

えっと

完美で撮ったSSをブログに貼るときにJPG?にしているのですが、もっときれいにうpしたいです・・・ですのでなにかいい変換ソフトを知っている方はコメしていただけると助かります(´・ω・`。)

いろいろニュースです(っ´∀`)っ

まず、みにうさぎ頂きました(*'▽'*)

すんごくかわいいです♪

そしてさっそく命名・・・名前は【ぷちべほいみ】にしました(* >ω<)b

由来は他のMMOのギルメンの名前w気づかれないと思うので大丈夫です☆

2008-11-10 03-02-27


そして49Dクリアだー!
2008-11-10 20-03-46

手伝って下さった方々☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマシタ♪☆*:;;;;;:*☆

途中みずさが範囲で死んでしまい、ボスが倒したことにならなくてリセットしなおしてからもう1度進みました><

手間かけてごめんなさいorz

あ、それとレベルが70になりましたがそれは次回w

それでは今日はこの辺で~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

オマケ
2008-10-27 04-11-38

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

39Dだ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

39Dの鉄とクエが【いまだに】残っていたので手伝ってもらいましたー(*'▽'*)

2008-10-20 02-31-47
このSSは昔撮ったものですw

それにしても・・・すごいですね・・・(´・ω・`)

ソロで突入したときは2匹でいっぱいいっぱいで・・・3匹囲まれたら、みずさ終了のお知らせだったんですが><

2008-11-07 04-27-32

なんですかこれは><

まるで満員電車・・・えっ?スーパーの特売だったんですか><
なにが安いんですか!?卵ですか?そうですか(ノ∀`)

というわけでカクカクシカジカでクリアできました♪

手伝ってくださったみなさま☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマシタ♪☆*:;;;;;:*☆


次は49Dを・・・('・ω・`)


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

オハヨウゴザイマス ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


MMO完美世界パーフェクトワールドのカペラ鯖でふらふらと精霊しておりますみずさ といいます(*'▽'*)♪


2008-10-21 00-31-52



レベルの方は68です

しかぁーし 実はオープン初日からしていたりするのです(ノ∀`)

あの時は他のMMOからの遠足で4、5人で来ていました…魔法より剣とか中世的な武器のが楽しいよねっ!という自分の勝手な宣言でみんな人間戦士でスタート…しかし2Dで銃などを主体としたアクションMMOからの遠足なので3Dはスペックと相性の問題もあり、みんなすぐに帰ってしまいました。・゜・(つд∩)・゜・。


その後も1人寂しく戦士を28まで育てることができたのですがそこで挫折…orz
石クリクエの存在を知っていれば…今頃クエ放置でも100になってたはず?w

その後、妖精のキャラメイクを満足いくまでしてしまったのでそのままインせずに引退('・ω・`)

そして月日が流れます…

4ヶ月程前に完美のことをふと思い出し、妖精のキャラメイクのデータを元に精霊で復活←ですのでキャラの容姿はほぼ同じだったりします

そしてあっちでもソロ~こっちでもソロ~とひたすらソロでクエと狩りをしまして…クラスはシニアだけどレベルは60という変なことに…そしてそろそろギルドに入らないと…寂しいかも?…と思い、公式のファンサイトリンクからギルドHPやブログを徘徊・・・

1人だと寂しいので遠足メンバーを再び拉〇(*'▽'*)

やはりギルドは誘われるよりも自分で探すのがマイルールだったので…世界チャでギルド募集しているところで気になるギルドをメモ→Yahoo!でギルドHPを検索→そして…


夜桜さんだ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

2008-11-07 02-30-26



というわけで現在です('・ω・`)
実は本文を書くのは2回目だったりします…なぜ2回目なのかは探さn…聞かないで下さい

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

みずさ

Author:みずさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
